2000.7.7(金)〜9(日)  HOG 東北ツーリングラリー

山形県のH-D山形さんでの記念写真、一番左はH-D山形の社長さんです。去年のツーリングラリーでも寄らせていただきました。毎年、開店前に着いてしまい、スタッフの皆さん、すみません。いつも良くしてもらって、ありがとうございます。今年も一番乗りでした。ここでは記念Tシャツをかいました。

 

今回、新潟チャプターは7月7日〜9日の2泊3日で、H・O・G東北ツーリングラリーに参加してきました。11人での参加予定でしたが、台風と仕事の為参加できなくなった方もあり9人での出発でした。
7月7日(金)AM7:00 道の駅 加治川 出発。今回の参加者は、丹後さん、羽田さん、小野さん、桑原さん、川端さん、須貝さん、頓所さん、藤井さん、川内さんの9人です。

宮城県のLTRショップ石巻での記念写真、ここも一番乗りでした。

 

宮城県のHD仙台での記念写真、ここも去年のツーリングラリーできました。去年は記念Tシャツを買い忘れたので、今年は忘れずに買ってかえりました。これから今日の会場の福島県、猪苗代リゾートホテルに向かいます。

翌日の7月8日(土)。台風接近の為、朝からものすごい雨です。これは福島会場、宿泊先の猪苗代リゾートホテル玄関前です。真中にいる黄色いレインウェアをきているのは、川端さんです。これから全員で
今日の会場の山形県、前森高原に向かいます。

 

山形会場でのウェルカムパーティーのショットです。写っているのは、丹後さん、川端さん、桑原さんの3人です。やっぱり、こういう雰囲気で飲むビールは、いつもの何倍もうまいです。

パーティにバンドが登場して、会場はさらに盛り上がりました。このバンドは、ビートポップスというバンドでプロのバンドだそうです。(さすがHDJがらみですね。)

 

パーティー途中の新潟チャプターの挨拶です。今回は桑原さんにお願いしました。この後、パーティーを楽しんで今日は終了しました。終了後、宿組とキャンプ組でわかれました。外は台風がきていて大雨、キャンプ組は大変です。

7月9日(日)朝、雨も大分収まりました、昨日の夜の雨キャンプは、なかなか楽しかったです。ただ朝、雨が降っていたのでテントの撤収等が大変でした。とりあえず出発前、みんなで記念写真。

 

今日は福島の方を回って帰る予定でしたが雨が降っていたので直接新潟に帰ることにしました。こういうイベントは、特に雨などが降ると影響されやすいにもかかわらず、今回参加の皆さん、どうもありがとうございました。去年の第1回目のラリーよりも参加人数が増えて、とても楽しかったです。(去年から参加してくださった方々は本当にありがとうございました。)来年のツーリングラリーもこれに懲りずにまたみんなで行きましょう。