2000.8.26(土)〜27(日)  COM COM BIKERS PARTY in NINOX

8月26(土)〜27日(日)にかけて新発田市のニ王子にあるNINOXスキー場の駐車場にて
今年も行われました、恒例の”ライダース パーティ”。この日は、お昼から開催されました。
今年は、うちのお店も出店しました。お昼から、夜にかけてこんなカンジでお店を開けました。
T−シャツ、HーDの小物、本など販売しました。 夜もふけ始めた頃からたくさんのバイカーがやってきました。

 

お店の写真ばかりですみませんが、いろいんな人が遊びにきてくれました。
結構、お手伝いをしてくれた人も多く感謝です。今回は、バーベQセットを持ち込み、きていただいた
方々と楽しい夜を過ごしました。

夜のイベントの模様です。ステージでは、いろいろなイベントがありました。
カスタムバイクコンテストをはじめ、商品はかなりよかったようです。
今年は、”新潟、米、地酒”がテーマで、新潟のイベントらしい趣向でした。

 

朝です。またまたお店の写真です。スミマセン、今回はお店の写真しかあまりなかったのでこんなカンジのレポートになってしまいました。
でも来年も出店する予定なので是非また遊びにお越しください。今年これなかった人も是非来年一緒に
盛り上がりましょう!