2001.1.20(土)  SNOW SCOOT 体験試乗会 in 上越国際スキー場

今年から、トライし始めた”SNOW SCOOT”です。今回、メーカーさんの体験試乗会があったので参加しました。なかなか全員乗れないので”スノボ”も一緒にやってきました。土曜日ということもあって、ゲレンデはかなり混んでいました。

 

キャンパス店、店長の飯田です。「スノースクートを初めてやりましたが、かなり楽しいです。病み付きになりそうです。バイクのオフロードや、オンロードバイクにも冬の訓練には最適です。楽しみながらいろんな勉強になりそうです。キャンパス店でも扱っていますので是非遊びに来てください。」ノリノリの飯田でした。

こんな格好で今回乗ってみました。基本的には、スノボと同じような服装でokです。今までのウィンタースポーツとは一味違う楽しみ方ができそうです。リフトに乗る時も安心です。

 

センター店の広川も購入してしまいました。「初めは真っ直ぐしか滑れなくて怖かったのですが、少し練習して曲がれるようになると、かなり楽しくなります。ボード、とか、スキーとかとは全然違って新しい楽しさを発見した感じです。初心者の人も、興味のある人は一緒にやりましょう!」とのコメントでした。冬の楽しみとしてこれからも続けて行きたいと思います。