2001.2.24(土)  ORT(Buell・外車・逆車・国産車ツーリングクラブ)発足新年会

毎年、少人数でそれぞれで行われていた、各クラブの新年会を一同に介して行いました。50ccから、ビッグバイクユーザーまで、ツーリングで顔を合わせていてもなかなか話す機会が無かったこともあり顔合わせの機会としても良かったかな・・と思います。こんな感じで始まりました。

 

50ccのライダーとビッグバイクのライダーがお酒を飲みながらお話をするなんて機会はあまり無いと思いますので、情報交換にはいい場だったと思います。鍋を囲んで楽しい時間でした。

どこでも始まる恒例の”ジャンケン大会”です。今回も景品がかなり良かったです。見よ!この真剣な眼差し!CDから、ジャケットまで豊富に揃った景品に上げる手も熱くなります。かなり盛り上がりました!

 

今回、一番の景品をGetしたのはY氏でした。ツーリングジャケットです。900Rに合いますか?それを着てツーリングに出かけてくださいね。

 
凄いピッチャーの数でしょ・・・!?あっと言う間の2時間でした。今回は飲み放題だったのでかなりのアルコールが入りました。外は雪が降ってましたが、バイクシーズンももうすぐそこまで来ています。今年も事故の無いよに楽しく活動しましょう!