2003.5.21(日)  那須スポーツランド走行会

今年初参加の那須走行会に行ってきました。前日はコテージに宿泊して小宴会。夜遅くまでサーキット走行に話が盛り上がりました。

 

走行前にミーティングがあります。皆さん真剣に聞いています。サーキットを初めて走る人には旗の説明もあります。旗は公道の信号と同じで、サーキットでは大事なルールです。事故が無いようにしっかり覚えましょう。

今回参加した皆さんです。付き添い、見学や体験走行希望の方もいらっしゃいます。写真左の方は、今回付き添いで来られた木津さんです。実際に見てると走りたくなりますよね、早速クシタニにツナギのオーダーしましょうか?

 

初参加のNSR250の海川さんと小田島店長のランデブーです。2人とも一本目から早いペースで走ってました。

TZR250RSの木津さんです。今年初走行なので、ラインの確認をしながら徐々にペースを上げてきました。3本走る頃には去年のタイムに近づいていたみたいです。

 

今回初参加の海川さん。那須は何回か走った事があると言うだけあって、スムーズに走行していました。テンション上がってますね

いつも参加して下さっている木津さんです。綺麗にカスタムされたバイクとツナギがSPレーサーの様ですよ。

 

昼休みに模擬レースに参加しました。1周走ってグリッドに着き、シグナルスタートです。1列目は偶然にも250ccの2サイクルが並んでいて、まるでSPレースの緊張感が伝わってくる様です。チョット緊張しますね。

走行会が終るとお楽しみジャンケン大会です。昼の模擬レースで初参加にして2位に入った海川さんがシャンパンを振りました。その後、回し飲みをしました。久しぶりのシャンパンはおいしかった。海川さん・・・シャンパン降りすぎです・・・。

 

今回参加した皆さんで記念写真です。木津さんもジャンケン大会で初めて勝って、見事グローブをゲットしてました。付き添いの木津(弟)さんもTシャツを貰ってました。