2003.10.26(日)  原付ツーリング

10月26日に原付ツーリングで上越まで行ってきました。 出発前の写真です。この日は5名の参加でした。 チョット肌寒いね。

 

寺泊のコンビニで休憩、あったかい飲み物を飲みながらホット一息。初対面の人もいるけど、同じバイク乗りだからすぐに会話ができる所はいつ見ても嬉しいですね。

 

今回の目的地、上越市のおいしいラーメン屋「あごすけ」なにやらトビウオのだしを使っているのでその店名がついたそうです。
実は以前からここのラーメンがおいしいと言う話を聞いていたので是非食べてみたい。と半分私のわがままもあったのですが、「皆に食べて貰いたい!!」と声を大にして言える程美味しかったです。でも、間違っても「店長のあごが出ているから、あごすけなのかと思った・・・」なんて店内で言わないようにね。笑われちゃいますよ(^_^)

 
 

ラーメン食べて人間がお腹いっぱいになったので、バイクもガソリン補給をしましょう!! と言う訳でバイクとツーショット写真。お昼下がりの気持ちのいい天気でしたから順調に走行できましたね。

 

柏崎のフィッシャーマンズケープで 休憩&お土産探し。 みんな色々あってなかなか決められずにいました。

 

こんな感じでツーリングしてました。
「この時期は夕方になると冷え込んで来るのでグリップヒーターがあったらどんなに快適だろう」と思いました。次回の原付ツーリングまでには取り付けておきたいですね。

出雲崎の天領の里で休憩。 この日はたくさんツーリングライダーがいました。寒くなってきたのでそろそろ乗り収めでしょうかね。

 
 

夕方の寺泊です。
やっぱり海沿いのルートは気持ちがいいですね。綺麗な夕焼けにおもわずカメラを向けてしまいました。

 

無事キャンパス店に到着。あったかいコーヒーが待ってました。集合写真撮りたいけど、外は寒かったので、店内でパシャッ!!皆さん御疲れ様でした。また行きましょうね。