2004. 2.15 (日)  新年会・HD/Buell ファミリーパーティ 04 in ジョイアミーア

今年は少し雰囲気を変えて新潟市東堀通りの "ジョイアミーア" で 「ファミリーパーティー」 と言う名称でH-D、Buellのユーザーの方々と新年会を開催しました。お店の外側に "のぼり" を立ててみました。こんな雰囲気で会場を作ってみました。

 

今回のMC 元FM−port パーソナリティの 「豊」 さんです。絶妙なトークで会場を盛り上げていただきました。とても楽しかったです!どこから見ても "バイカー" ですよね!
見かけと違ってとても面白くて魅力的な方です!また機会があったらお願いします!

開会の挨拶をしていただいた山田氏です。サイドカーに乗っておられる方で、一緒にアメリカツアーにもご一緒させていただいた重鎮です。
今後とも宜しくお願いします。

 

今回の新しい試みで、バンドさんに入っていただきました。ソウルバンド 「キャットフィッシュソウル」 のみなさんです。懐かしのナンバーやノリノリの曲まで迫力があってとても素敵な演奏でした。
参加者の方々にも大好評でした!

いつも手作りの玩具を持ってきてくださるFLSTCに乗っておられる丹後さんのご提供いただいた竹とんぼで特別企画 「手作り竹とんぼ:滞空時間コンテスト」 を開催しました。本当にありがとうございました。 小さいお子様にはきっと良い思い出になったと思います。 もしかしてお子様より「昔々お子様」だった女性陣が盛り上がっていたかも・・・・!?

 

参加者のみなさんに 「ハーレーダビッドソンファミリー基金」 の募金にご協力いただきました。 たくさんの募金をありがとうございました。 「ハーレーダビッドソンファミリー基金」 の他に新潟県の社会福祉団体へ一部寄付させていただこうと思います。

パーティー最後の集合写真です。ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。今回参加できなかった方も来年はぜひご参加ください。
さぁ今年も1年始まります!安全第一で、事故のないよう楽しくオートバイライフを楽しみましょう!