2005.2.6(日)  ファミリーパーティ

今年も新潟市東堀通りの"ジョイアミーア"で「ファミリーパーティー」と言う名称で、ブライトンのお客様と新年会を開催しました。
今回のMCは、ブライトンのイベントでお馴染み(株)ゼロスリーの松尾さんです (^^)/

 

店長の挨拶の後、ブライトンスタッフ一人一人の自己紹介がありました。こんなにたくさんの人の前で自己紹介をする機会はそうそうないので、皆さんにスタッフの名前と顔を知って頂く良いチャンスでした (~~) 皆さん、今後とも宜しくお願いします。

今年の新年会は、国産車・外車を問わずブライトンのお客様みんなに楽しんでもらおうというコンセプトによって行われました。 会場内の「のぼり」も国産4メーカー・HD・Buellなどカラフルに装飾しました。参加されたお客様はさまざまでしたが、「バイクが好き (^^)」という気持ちは皆さん同じでしたね。

 

皆さん、いつもイベントに参加して頂き、本当にありがとうございます (~~)/ 今年のツーリングも、是非、奥様とご一緒に参加して下さいね。

皆さん、楽しそうな笑顔ですね (~~) たくさん飲んで食べて盛り上がったでしょうか?今年もいろいろなイベントを開催しますので、是非ご参加下さいね!

 

500円ジャンケン大会の勝者です。参加者の皆さんから27,000円を集めて、27,000円争奪ジャンケンで勝ち抜いた強運の持ち主です。勝敗が決まった瞬間ブーイングの嵐でしたが・・この嬉しそうな顔 (^^) おめでとうございました!

今回はジャズバンド「ウエーブ&スリー」の他に、店長と松尾さんのサックスジョイントライブも行われました。実はこのジョイントライブ・・ 店長のジャイアン的発言の中から生まれた企画だったので、始めはどうなることか・・と心配しましたが「感動したよ!」というお客様からの温かいお言葉を頂けたので安心しました。店長、松尾さん・・大成功ですね!!

 

ビンゴ大会で見事1位を獲得した方々です。同時に3名の方がビンゴ!になってしまったので、店長から特別サービスで皆さんにお渡ししました。去年の自転車ほど派手さは ありませんが、実用性を重視したこの商品に皆さんビックリ!したのではないでしょうか?

この様な内容で、2005年の新年会も幕を閉じました。 ご参加頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。今回参加できなかった方も来年は是非ご参加下さい。
皆さんもうすぐ春ですよ!バイカーの季節が始まりますよ!
今年も安全第一で楽しいオートバイ ライフを送りましょうね (^^)/