2005.6.11(土)  第3回ブライトン初心者ツーリング講習会

6月11日(土)に、第3回ブライトン初心者ツーリング講習会を開催しました (~~)/
今回の行き先も福島県猪苗代町南ヶ丘牧場で、男女10名(スタッフ2名)の皆さんと一緒に行って来ました。
数日前からの悪天候続きで、当日も曇り空(今にも降りそう・・)でしたが、皆さん朝早くから集まってくれました。行きは49号線・帰りは高速道路を走りました。

 

今回参加された皆さんです。中には初心者と呼んじゃいけない様なベテランさん(?)もいらっしゃいます。 実はこのイベント・・最初は、バイクを購入してから2年未満の方で団体ツーリングをした事のない方・・と限定で行っていましたが、以外にもベテランさんに好評だったので、次回から誰でも参加できる「初心者ツーリング講習会」を行う事になりました。 (~~)/ 条件は 『初心に戻って走りたい方!』 です。詳しい内容は最後までお読み下さい。

FLHTCUIのオーナーさんです(~~)
ブライトンH-Dツーリングへもどんどん参加してくださいね。

 

今回は人員不足の為、走行中の写真はありませんが・・無事事件も起こらず(笑)皆さん良いペースで走る事が出来ました。
これは南ヶ丘牧場での昼食中の写真です。
今回も ★大の肉好き★ M・Kさんは、男性陣に混じってプチ焼肉パーティしてます。 ここの焼肉とタレは本当に美味しいんですよ!! 見てください (@@) みなさんのこのご満足そうな顔 (^^)(^^)(^^)

そして店長は・・またもや『山菜うどん』ですね!!
手前の可愛い女性が持っている 『ピロシキ』 と 『牛乳』 も絶品ですよ☆ やっぱりグルメな旅?! っていいですよねぇ。もしかしたら・・プチグルメツーリング??

 

お決まりの場所での記念撮影Part@です。
お腹も満たされご満悦のポーズ (~~)(~~)

お決まりの場所での記念撮影PartAです。
うん。やっぱり記念撮影っていいですねぇ。。

 

つい先日納車されたばかりの
TRX850のオーナーさんです (~~)

 

XL1200RとXL883huggerのオーナーさんです (~~)
きまってます!!
この後、磐越自動車道に乗って河東PA〜西会津PAまでちどり走行で走り、西会津PA〜阿賀野川SAまでフリ-走行で走りました。

西会津PAにて休憩です。
今にも雨が降りそうな空になってきました・・。

 

阿賀野川SAにて解散前の最後の休憩タイムです。 この後雨が降ってしまい、ブライトンに到着した頃には土砂降りになっていました・・・。最後の最後で雨に打たれてしまいましたが、皆さん 今日は一日お疲れ様でした (~~) 次回は是非ぜひブライトン本体のツーリングに参加してみて下さいね!!

次回の初心者ツーリング講習会の開催日はまだ決まっていませんが、
決まり次第HPの予定表に掲載しようと思っていますので楽しみにお待ち下さい。
また今後の初心者ツーリング講習会は、初心者の方はもちろん
『初心になった気持ちで走りたい!!』 と思っているベテランの方の参加もOKです。
250t以上(高速道路を使う為)のバイクなら国産・外車ともにOKです。
行き先は福島県猪苗代湖南ヶ丘牧場を予定し、お一人様1回限りの参加となっています。
但し、初心者の方向けの内容になっていますのでご理解下さい。
それでは皆さん、今年も事故のないよう安全で快適で楽しいバイクライフをお楽しみ下さい(~~)/