2005.7.23(土)  スズキツーリングオアシス IN 親不知ピアパーク

7月23日にスズキのツーリングオアシスへ行ってきました。天気は快晴!絶好のツーリング日和です。ちょっと暑いくらいですかね。前年から会場の変更があり、今回は親不知です。
今回ご参加いただいた方です。右から田中さん、丸山さん、岸さんです。 キャンパス店を8時に出発しました。

 

昨年、一昨年の会場、うみてらす名立で休憩です。 まだまだ先があるのか・・・

 

12時会場に到着! 予定通りに着いてじゃんけん大会に参加しました。
豪華景品を賭けてスズキのキャンギャルと白熱じゃんけんバトル!!なかなかの強敵でしたが参加した方はうちのお客さんも負けません。みんな景品ゲットしました。(本当はみんな貰えます。)

 
 
 
じゃんけんの後は強敵キャンギャルと参加者で集合写真。
そして本日のメインイベント、キャンギャルとツーショット写真。
この為にイベントに参加したと言っても過言ではありません。最後はみんなで写真です。
私も撮ってほしかった!良い思い出になりました。基本はピースです。

帰りの道中で昼食です。 能生町にある「レストラン 青い大きな海」へ行きました。 バイクに乗っているのを見てご丁寧にお座敷に案内してくれました。ありがとうございました。
皆でかにラーメンを食べました。ラーメンにかにが入っているだけじゃない。塩味のしっかりした海鮮かにらーめんでした。とろみがまたいい。 後からトッピングする自家製かに味噌、これもまた美味い!

 

題名「海とラーメン」 飯田作です。

 
6:30無事にキャンパス店到着です。
総工程で約360kmありました。日帰りには丁度良い距離でしたね。
私は久々のツーリングでバテバテでした。
参加して頂いた皆さんお疲れ様でした。お陰で事故・違反も無く終えられました。
次回ツーリングも沢山の方のご参加お待ちしております。