BikeCountryブライトン ブログ <スタッフボイス>

昨日のYahooニュースです。
とっても悲しい報道です。
きっとベテランライダーさんの事故は運転の技術が未熟で起こっているのでは無いと思います。
私は決してオートバイに乗る事が上手な訳でもなく、レースでも速かった訳ではありませんので、あまり説得力は無いかもしれませんが、これから「モーラーサイクルセラピー」という新しい分野を通してモータサイクルに乗られる方をはじめ、そのご家族を含む周りの方々の幸せと安全のお手伝いをさせていただける日が来るよう一歩一歩頑張って行きたいと思っています。
「ホリスティック医学」という分野があります。
この医学の考え方を勉強してモーターサイクルに取り入れていくとまた違っった幸福感、健康、安全運転のヒントになろうかと思います。
今はモターサイクルセラピストとしては一人なのですが・・・応援してくださる方々がいる限り一人でも頑張っていこうと思います。
オートバイの素晴らしさと、1件でも事故が無くなりますように、今日も頑張っていきたいと思います!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/traffic_accident/