BikeCountryブライトン ブログ <スタッフボイス>

昨日、KTMの勉強会へ行ってきました!
メインは”390DUKE”
最大の魅力は44HPと139Kgの車両重量です。
細かなご説明はまた追々と書いていこうと思います。
とりあえず、試乗をした印象です・・。
このバイク、とっても面白いです!
125/200DUKEも新鮮でしたが、この車体でこのパワーとトルクが、なんだか、ピタっとくる感覚があるんです。
690DUKEとはまた違った・感じで。
一言で言い表すと・・「新鮮」な感じなんです。
きっと、レーサーレプリカ全盛期の40代後半から50代の方々で、ずっとバイクから離れていて、もう一回乗ってみようかな・・・
と思っている方々には、ピッタリのバイクです。
久々に乗る、「怖さ」は無いと思います。
街乗り、通勤、ツーリング・・そして保管に場所を取らないコンパクト感は、絶妙な感じです。
普通二輪免許(旧中型免許)で手軽に乗れて、更にレーシーにも使えて・・。ちょっとカウル付レプリカには乗れないなぁ・・という方にはお勧めです!
昔乗っていた人のリバイバルモデルとして、選択肢のひとつに入れてもらえると嬉しいバイクです!
発売は7月初旬の予定ですが、入荷は7月末から順次入ってくるそうです。
今の段階で、ご予約をいただいておりますお客様からお渡しして行く予定です。
ただし、最初の1台目は、当店の試乗車の予定です。
お問合せが多く、現車を確認したい!というご要望が多いものですから、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。
ご予約が多い場合は、納期が遅れていってしまう可能性がございます。
全国的にもご予約が多いそうです。
ご検討中のお客様は、お早目にご相談いただければと思います。
*写真はパワーパーツを装着したカスタム車両です。

__13__12