ツーリングやサーキット走行の安全を確保するために、お勧めのアオテムです。
今回取扱うのは、「SOUL RACER」というイタリアのメーカーです。
ヨーロッパのEN規格で一番厳しいのLevel2を通っているので、安心です。
コンパクトに折りたためるのも魅力です。
ウェアのインナーとしても、アウターとしても使用可能です。
カラーはブラック。
サイズはS~XLまであります。
¥36,900(税込)
店頭で、試着可能ですので、お試しください。
ヨーロッパでは、ヘルメットと同様にプロテクター義務付けの国もあるように聞いています。
ヘルメットと同様に安全・安心のため、家族や仲間の為にも、ご検討いただきたいアイテムです。
2013年10月
3連休はバイクがいっぱい走っていました!
バイクにはとっても良い季節です!
・・・ちょっと早いのですが・・・除雪機のお知らせです。
今年から取扱いを開始する「Bison除雪機」の公式ホームページができましたので、ぜひご覧ください。
今年は日本海の海面温度が例年より高い予想だそうで、降雪が多くなる可能性があるとの事です。
ご興味のある方はぜひご覧ください。
http://www.bison.jp.net/index.html
あってはならない事ですが・・・万が一の事故で、停車中や、駐輪中に車等に衝突されてしまった所謂100対1の保険事故の場合、各保険会社に付帯されている「事故時レンタカー費用特約」というものがあります。
一般的には4輪車を連想しますが、オートバイでも修理が」完了するまで、この特約を利用する事ができる場合があります。
せっかくツーリングの予定を立てていたのに使えなかったり、通勤、通学でご利用されている場合もあるかと思います。
そんな時にご利用いただけます。
該当になるかどうかは、保険会社にお問合せいただければと思いますが、以外と周知されていなくて、困っているユーザーさんが多いようです。
ご自身の所有されている車両にほぼ近いグレードの車両をレンタルバイクで補える可能性があります。
写真はこれから事故代車でご利用いただくCB400SFです。
約1週間のご利用予定です。
もし事故代車でお困りの際は、ご相談ください。
「THA ACE」が発売されます!
入荷の予定が決まりましたら順次お知らせ致します!
http://www.ccwjapan.jp/Tha_Ace.html
本日より、「DUCATI DIAVEL-STRIPE」の新しいレンタルバイクが追加になりました。
P-7の区分です。
本日よりご利用可能です!
詳細はコチラです
http://www.rental819.com/bike_detail.php?key=11302&shop=niigata
2013/10/12 16:30 | カテゴリー : 新着情報