BikeCountryブライトン ブログ <スタッフボイス>

2016年12月

本年も、ご愛顧いただき、ありがとうございました。
大変お世話になりました。

12月28日(水)~1月4日(水)までお休みをいただきます。
1/5(木)より通常営業致します

2017年も引き続き宜しくお願いいたします。

2017年もワクワクな1年になりそうです。
2016年、ありがとうございました。

20161109115509

メリークリスマス!
あいにくの天候ですが、中古車のお知らせです!
NSR250Rが入荷しています!なかなか綺麗な1台です!
今では希少になった2サイクル車両です。
当店中古車サイトに詳しく出ていますのでご興味のある方はご覧ください!
http://www.kk-brighton.co.jp/motorcycle/used/index.html

PC240005

今年も除雪機の季節になりました。
予約をいただいていた法人様や、個人のお客様への配送がはじまりました。
写真は法人様へ本日の納品の様子です。
先日も急に雪が積もったりするので、準備は必要ですね。
北海道はかなり降ったようです。
Bison除雪機も7馬力が少なくなってきましたが、11馬力は少量ですが、確保しております。
Bison除雪機のご購入を検討されていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ご一報いただければと思います。
今年は法人企業様からのお問い合わせが多いようです。

IMG_3950

2017年モデルの”BRP Canamスパイダー”がリリースされています。
ここ数年、新しいタイプの3輪として注目を集めていますが、2017年モデルは新しいモデルも発表されています。
「SPYDER F3 LTD」にリアのトップケースが装備されました。
またタンデム用グリップヒーターや、USBポートなど、更に充実しました!
モデルまだ未定ですが来年の春までには試乗車をご用意する予定です。
くわしくはこちら
http://jp.brp.com/spyder/2017-models/cruiser-touring.html

cq5dam.web.480.480

いよいよ今年も師走に入りましたが、250ccは年末も元気です!
250ccモデルをご購入される方が増えています。
今年の注目の1台、R25が入荷しました。
売約済みの車両ですが、カラーもクールです!
250ccのレースも盛り上がっているようですが、R25は注目ですね。

まだまだいけます!
ぜひご覧ください!

PC020182PC020183