BikeCountryブライトン ブログ <スタッフボイス>

2019年4月

芝桜ツーリングのご案内

5月11日(土)
AM8:00集合
AM8:30出発です。
ビギナーの方、女性の方、レンタルバイクでの参加OKです!
事前に申し込みをお願い致します。
詳しくは店頭スタッフまでお問合せください。
ロードマップか下記をご覧ください。
降水確率が高い場合は中止になる場合があります。
ご参加お待ちしております!

5月11日ツーリングコース

レンタルバイクをはじめてご利用いただくお客様へ

レンタルバイクをご利用いただき、ありがとうございます。
レンタルバイクをはじめてご利用いただくお客様へお知らせとお願いです。

ゴールデンウィークに入りまして、多くの予約をいただき、ありがとうございます。
受付・出発にあたり、かなりの件数が午前10時に集中しておりかなり混雑しております。
はじめてご利用いただくお客様には、受付時にレンタルに関する説明をさせていただいておりますが、
多少お時間がかかります。
そこで、下記のURLにある「すぐのれ~る」の動画をご覧になってから
ご来店いただき、「すぐのれ~るの動画を見た」とお伝えいただけると、スムーズに受付ができます。
ぜひ、ご来店前にこの動画をご覧いただければと思います。

https://youtu.be/3Vx1UH487QI

宜しくお願い致します。

明日のツーリングは雨のため中止です・・。
延期にはならず、5月のツーリング予定は店頭でお知らせしておりますのでご確認ください。
詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。
取り急ぎご連絡でした。

連休前のレンタルバイクのラインナップのお知らせです。

いよいよゴールデンウィークに突入ですが、レンタルバイクの利用可能な車両が確定しました。

ホンダ:レブル250、CBR400R以外のご予約は可能です。
既に予約がいっぱいの車両もございます。
取り扱い車両一覧からご確認ください。
お電話での問い合わせも可能です。
050-6861-5819

車両一覧は下記からご覧ください。

https://www.rental819.com/area/shopbikelist.php?tenpoid=03701&area=4

ゴールデンウィーク中のお休み

ブライトン・センター店、キャンパス店は
4月30日(火)~5月2日(木)とお休みになります。
ブライトンと同じ敷地内のHDレイクウッド・レンタルバイク新潟店は営業しております。
連休中のサービス部門は一部お休みになります。
宜しくお願い致します。

明日の”桜ツーリング”催行します!

明日の”桜ツーリング”は天候が良さそうなので、催行します!
AM9:30当店出発になります!
もし急遽されたい方がいらっしゃいましたら、本日中に当店へご連絡ください!
レンタルバイクでの参加OKです!
明日は気持ち良いツーリングになりそうですね!!

P4200334

ゴルデンウィークの営業日のお知らせ

ゴルデンウィーク中は、5月1日(水)のみお休みになります。
その他、ウィーク中は営業しています。
但し、サービス業務につきましては、一部できない場合がございますのでご了承ください。
カレンダーを更新しましたので、ご確認ください。
ツーリング情報もあります!

http://www.lakewoods.jp/event/calendar/sche28.cgi

4月14日(日)に新規参加者のツーリングミーティング交流会開催します!

今年から、皆さんと一緒にツーリングに参加してみたい方、また今までも参加されていらっしゃった方も対象にしたツーリングのミーティング交流会開催します!
4月14日(日)AM10:00から当店2階のラウンジにて開催します。

料金は無料で、参加資格等はありません。
今年、一緒にツーリングに参加されたい方であれば初心者の方でも大歓迎です!
レンタルバイクユーザーさんでもOKです。

当日、参加も受け付けます!時間までにお集まりください!
*事前に参加が分かっている方は事前にご連絡いただければと思います。
参加お待ちしております!

本日より、MT-07のレンタルバイク貸出はじまりました!

YAMAHA MT-07のレンタルバクが本日よりはじまりました!
初めての方でも乗りやすいバイクです!
新車の購入もOKです!
レンタルバイクのゴールデンウィークの予定も入ってきていますので、ご予約はお早めに!
レンタルバイクの予約状況はこちらをご覧ください!
https://www.rental819.com/area/shopbikelist.php?tenpoid=03701&area=4

サイドカー・・・Uralが入ってきました。
1年に数回お問い合わせがあります。
すぐにお客様へお届けしましたが、ご興味のある方はこちらをご覧ください。
https://www.ural-jp.com/

P3240326