BikeCountryブライトン ブログ <スタッフボイス>

2020年4月

例年ですと、ゴールデンウィーク中は、休まず営業をしておりましたが、

今年は「新型コロナウィルス感染拡大防止」の観点から

4月29日(水)、5月6日(水)の定休日は通常どおりお休みをいただきます。

また状況によって少し18:00過ぎから閉店準備を始めさせていただく事もありますが、

19:00まではスタッフはおりまして開業しております。

ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、宜しくお願い致します。

本日よりKTM 390アドベンチャー 試乗&レンタル開始します!
ミドルクラスのアドベンチャーとして、楽しいバイクになっています。
基本的にオフロードタイプなので少し腰高になっています。
乗ってしまえば気になりません。
デジタル液晶メーターも見やすくハイテクな感じです!

レンタルはP-4クラスになります。
ETC付きです。
本日より乗車可能です!

dadf4dc7

店内に入店される際には、当面の間

マスク着用をお願いしております。

マスクをお持ちでない方はスタッフにお声がけください。

ご不便をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当店は「密閉「密集」「密接」を防ぐ取り組みを行っています。

また「来店予約」実施店です。
早く終息することを願っています。!cid_2B64801E460845539DB49F1494694608@HOSHINOHP !cid_73F6AD8CAEE34E649B110BD8E5FA0BF8@HOSHINOHP !cid_CF725FF8A69046DC882BEA74D488BE3E@HOSHINOHP

日頃レンタル819新潟店をご利用いただきありがとうございます。
電車通勤からバイク通勤に切り替えを検討されているお客様の声を受け、
通勤に適したP-1・P-2、P-3クラス車両限定で6日間以上のご利用を50%引きで
レンタルバイクをご利用いただけます。

レンタル819ネットワークとしても、ウィルス感染対策の一助となれば幸いです。

こちらのページにキャンペーンコードがありますので、ご参照ください。
https://www.rental819.com/event/2003-01/

ゴールデンウィーク中の営業時間について

例年ですとゴールデンウィーク期間は休まず営業しておりましたが、今年は色々な状況を鑑み、
4月29日(水)、5月6日(水)は定休日としてお店を休ませていただきます。

今後の新潟県の発生状況によって変動する可能性もありますので、宜しくお願い致します。
随時お知らせいたします。
また2階のラウンジについては、入場規制をかけさせていただく場合があります。
併せて宜しくお願い致します。

店長

4月10日(金)から2台のレンタルバイクが追加になります!

①SUZUKI ジグサー150(黒)クラスP-2
ETC付き
ジグサー

②KTM 250DUKE(オレンジ) クラスP-3
ETC付き
250DUKE
2台ともご利用しやすい料金設定です。
ぜひご利用ください。

レンタルバイクの貸し出し一覧はこちら
https://www.rental819.com/area/shopbikelist.php?tenpoid=03701&area=4

昨今の情勢から、当店でもお話をさせて頂く際に、マスクを着用させていただきます。
また場合によってのラウンジの使用も制限する場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

ご来店いただく際にマスクを着用いただければと思います。
新型コロナウィルスの状況を確認しながら進めていきたいと思います。
試乗・レンタルは通常通り行っています。
こんな時だからこそ、ぜひバイクに乗っていただきたいと思います。
少しの時間でも風を浴びるとスッキリします!

ご協力のほど。宜しくお願い致します。

店長

mask_hida_man

お知らせです。
いつもレンタルバイクをご利用いただいてありがとうございます!
レンタルバイクで使用するヘルメットについてのお知らせです。
当店のレンタルヘルメットは以前より貸し出し後に必ず除菌・消臭の作業を行ってきました。
今後も更にこの除菌作業を強化し、安心・安全にレンタルバイクをご利用いただけるよう進めております。
こんな時だからこそ、天気の良い日はぜひバイクでお出かけ下さい!
気分転換には最高です!
また4月より新しい車種の入れ替えを進めています。
ネットから予約可能です。
4輪車でお越しいただいてもOKです!駐車は無料です。